So-net無料ブログ作成
検索選択

参加しました

先日、阿佐ヶ谷で行われた
mappieさんのイベントに参加しました。
THE 女子会vol.2」

まずは タマトミカのライブ
Switch

Switch




そして、トークタイム♪
中身は男子会のネタでびっくりしましたが
笑っている自分がいるし(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです。
途中、なんでこんなに眠くなるんだろうと
ふと、時計をみると
わお!23時ではないですか!!(笑)
終電時間まで繰り広げられたイベント。

美味しいフードも堪能できて満足♪

チャリティーも行われました。
ワンちゃんが幸せになりますように


また参加したいなぁと思いました。
女子会.JPG

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。