So-net無料ブログ作成

nukumoriイベント

nukumori・goodsワンチャン、ネコチャンの殺処分を無くそう!
という為に
開催されたチャリティーイベント

save one smile
「nukumori」に参加してきました。

昨年も出演した
honey L days、moumoon。

TRIPLANE、三浦大知、そして、渡瀬マキさんのユニット、タツマキ。

豪華な出演者で
かなり盛り沢山な内容でした。

仕事の後に遠征したので
オープニングアクトは
残念ながら見ることが出来なかったのですが

それでも、22時近くまででしたから
お腹いっぱい大満足でした♪

途中、goodsコーナーに行って
タオルと缶バッヂを購入。
可愛いポストカードを頂きました。


こうしたイベントによって
私の小さな力でも
お役に立てればと思い、参加しました。


我が家にも猫が2匹います。
先輩猫は、河原に捨てられていました。
後輩猫は、兄弟5匹と共に捨てられていました。
危うく、保健所に連れて行かれるところでしたが、
絶対に後悔すると思い
1ヶ月ほどミルクを与えて育てました。
経済的にも全員育てるのは、とても難しく悩みましたが
周りの協力もあり、
無事に4匹を里親さんに引き取って頂きました。

個人では、出来ないことも
大勢で実現することも
あると思います。

動物を家族として
迎え入れた以上
人間は、責任を持って育てましょう。
そして、
動物の殺処分が無くなる世の中になって欲しいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。