So-net無料ブログ作成
検索選択

nukumoriイベント

nukumori.JPG
久しぶりの書き込みです。
昨年は記事をアップしていませんでした

先日、ワンちゃんネコちゃんの殺処分ゼロ&仙台ドッグウッドサポートイベントに行きました。

2012/07/14 竹芝ニューピアホールでの「nukumori」イベント
夜の部のみの参加でしたが、
昼の部の興奮冷め遣らぬ皆さんに囲まれつつ、素敵なアーティストの皆さんのパフォーマンスを堪能してきました。
今年は、BRIDGET・藤岡正明・UNIST・そして、昨年に引き続きSHU-Iが登場
BRIDGETではみんなで踊って(体がついていけなかった(笑))、藤岡さんの曲でゆっくり腰かけながらしっとりとした時間を過ごし
デビュー前のUNISTには、若干意表を突かれながらも新世代型THE ALFEE??と思わせるような
カッコよさと面白いMCに楽しませてもらいました。
そして、トリをとったSHU-I。今年もしなやかな素敵なダンスを見られてとてもうれしかったです。
日本語も上達していましたね。圧倒的にSHU-Iファンの方が多く、気後れしてましたが
中盤からは私も、すっかり楽しくノリノリになってました。

なかなかボランティア活動となると、難しいのですが
このようなイベントに参加することで、少しでも、被災して大変な思いをしているワンちゃん・ネコちゃんのためにお役に立てればいいなと思っています。
そして、殺処分ゼロになるように、今後もイベントに参加していきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。