So-net無料ブログ作成

nukumoriイベント

nukumori.JPG
久しぶりの書き込みです。
昨年は記事をアップしていませんでした

先日、ワンちゃんネコちゃんの殺処分ゼロ&仙台ドッグウッドサポートイベントに行きました。

2012/07/14 竹芝ニューピアホールでの「nukumori」イベント
夜の部のみの参加でしたが、
昼の部の興奮冷め遣らぬ皆さんに囲まれつつ、素敵なアーティストの皆さんのパフォーマンスを堪能してきました。
今年は、BRIDGET・藤岡正明・UNIST・そして、昨年に引き続きSHU-Iが登場
BRIDGETではみんなで踊って(体がついていけなかった(笑))、藤岡さんの曲でゆっくり腰かけながらしっとりとした時間を過ごし
デビュー前のUNISTには、若干意表を突かれながらも新世代型THE ALFEE??と思わせるような
カッコよさと面白いMCに楽しませてもらいました。
そして、トリをとったSHU-I。今年もしなやかな素敵なダンスを見られてとてもうれしかったです。
日本語も上達していましたね。圧倒的にSHU-Iファンの方が多く、気後れしてましたが
中盤からは私も、すっかり楽しくノリノリになってました。

なかなかボランティア活動となると、難しいのですが
このようなイベントに参加することで、少しでも、被災して大変な思いをしているワンちゃん・ネコちゃんのためにお役に立てればいいなと思っています。
そして、殺処分ゼロになるように、今後もイベントに参加していきます。
コメント(0) 

nukumoriイベント

nukumori・goodsワンチャン、ネコチャンの殺処分を無くそう!
という為に
開催されたチャリティーイベント

save one smile
「nukumori」に参加してきました。

昨年も出演した
honey L days、moumoon。

TRIPLANE、三浦大知、そして、渡瀬マキさんのユニット、タツマキ。

豪華な出演者で
かなり盛り沢山な内容でした。

仕事の後に遠征したので
オープニングアクトは
残念ながら見ることが出来なかったのですが

それでも、22時近くまででしたから
お腹いっぱい大満足でした♪

途中、goodsコーナーに行って
タオルと缶バッヂを購入。
可愛いポストカードを頂きました。


こうしたイベントによって
私の小さな力でも
お役に立てればと思い、参加しました。


我が家にも猫が2匹います。
先輩猫は、河原に捨てられていました。
後輩猫は、兄弟5匹と共に捨てられていました。
危うく、保健所に連れて行かれるところでしたが、
絶対に後悔すると思い
1ヶ月ほどミルクを与えて育てました。
経済的にも全員育てるのは、とても難しく悩みましたが
周りの協力もあり、
無事に4匹を里親さんに引き取って頂きました。

個人では、出来ないことも
大勢で実現することも
あると思います。

動物を家族として
迎え入れた以上
人間は、責任を持って育てましょう。
そして、
動物の殺処分が無くなる世の中になって欲しいです。
コメント(0) 

グリーンカーテン

グリーンカーテン今年もゴーヤ収穫です!
コメント(0) 

ゴーヤ収穫

090822_1520~010001.jpg5月に開催されたイベント
「Peace on heace」

お土産として頂いた、ゴーヤの種。

晴れの天気が少なかった夏ですが
ゴーヤは育ってくれました。

美味しく頂いてます(^_^)v
コメント(0) 

HAPPY

HAPPY大好きな「チョココ」を
たべようとしたら
「Happy」の文字が!

嬉しくて、写真撮りました。
その後、食べられちゃったけど…(笑)
コメント(2) 

参加しました

先日、阿佐ヶ谷で行われた
mappieさんのイベントに参加しました。
「THE 女子会vol.2」

まずは タマトミカのライブ
Switch

Switch

  • アーティスト: タマトミカ
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



続きを読む


コメント(0) 

よろしくお願いします

mappieさんの応援ブログです。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。